はげましのお声、ないしは罵詈雑言過去記事log

1833

おなまえ
micmic
--------
メッセージ
デイズジャパンの今月号にバッキービジュアルプランニングのアダルトビデオ事件の特集がのっていました。あらためてグーグルなどで引くと衆知のことであったようです。世間のことにウトいやつでありました。さて、ようするにアダルトビデオの女優さんに「軽いレイプもの」という約束で呼び出していきなり20〜30人の男たちに襲わせる。本気で殴り蹴り罵倒し強姦して浴槽に沈めてしまう。とまあ、こういうシーンをビデオにおさめて販売したのだそうな。

女優が「そんな話は聞いてない」などなどと叫んでも半日にわたって、休みなく拷問をつづけるのだそうな。そして、スタッフが女優に「ごめんね、悪かったね、撮影上しようがなかったんだよ。だけど、もう終わったからね」と言って安心させて、また大勢で襲いかかる。とまあ陰惨なはなしなのだけれども、当然ながら明らかな性犯罪で、暴行だわな。

もはや性的な結合は主要なテーマとなっていなくて、人格破壊こそがテーマなのだそうな。女優さんに回復不能な傷を負わせるのが目的で、被害女性は一様にPTSDになっているのだそうな。ただそんなことがしたい人間やそんなものが見たい人間がいるのかというと人気シリーズだそうで、実行犯に有罪判決が出たいまでもそのビデオは売られていて、売れているのだそうな。

死の恐怖に怯える人間が見たいとか、助けを求める人間に絶望を味わせたいとか、戦場なんかの非常時のモードと思われていたものは、「AV女優は売春婦だから何をしても構わない」とか「強姦作品に出ることを承知して来た女なのだから」とかワケのわからない呪文一つであっさり出てきてしまうのかなあ、とね。

これが「血祭り」というヤツか。気色の悪いはなしですいません。


日付Sun Aug 19 00:00:35 2007

すべてのメッセージを読む。
[Home] [目次]